オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お洋服のリフォームでお悩みでしたらご相談くださいね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お洋服のお直しについて

少しづつお洋服は使い捨てではなく、長く愛用していきましょうという風潮が起こりつつあります。

考えてみればその通りなんですけどね。

今までがちょっとおかしかっただけですから。

コロナ禍において、改めて大量に廉価なお洋服を作り続けてきたアパレルが岐路に立たされていますし、誰もがそれに気が付いているのではないでしょうか。

そんなに毎回お洋服を買わなくてもいいよねと。

外出する機会が減っているのであれば、お出かけ着は昨年のもので十分に活用出来ると思いますし、お家用とテレワーク用も十分現状で代用出来るじゃないかと。

消えかかったSDGs、サスティナブル(永続的なっていう意味です)という意識がこのコロナによって呼び覚まされた感があります。

ということで、大切に使っているお洋服のサイズ直しやリフォームなどお困りでしたら一度ボクまでご相談ください。

すべてに対応は出来かねますが、既製品などのお持ち込みのお直しも受け付けています

ボクが実際にコンディションや状態を見てみて、お直しをすることによって、再び活躍出来るかどうかを判定してみましょう。

お直しというのは正直にお話をすると、新しく作るよりも手間がかかる場合があります。

縫い合わせたところを一度ほぐして、再び縫い合わせるのですから。

ですから出来るだけ安く、ちょちょいと直してくれればいいやってレベルはボクでは対応出来ないと思います。

もうちょっと大事に使っていきたいというお洋服のほうが対応しやすいです。

コスト面においては激安店と同じにはいかないのはオーダースーツでお話している内容と同じです。

街のリフォーム屋さんでは、どう伝えて良いかわからないとか、ちょっと不安ということであれば、プロの仕立屋さんであるボクにその状況を伝えて下さいね。

その上でボクの正しく言葉を濁すことなく現状をお話出来るかと思いますので、安心ではないでしょうか。

 

  • ご依頼までの流れ

リフォームやお直しについては、まずは無料で見積もりを取ってからスタートとなりますのでご安心ください。

了解いただけましたらお直しを開始という流れです。

そして、100%すべてお受け出来るわけではありませんので、その場でお断りをする場合もありますので何卒ご容赦願います。

また現状を正しく知る必要がありますので、リモートは流石に不可となりますので、恵比寿のスタジオにて承ります。

もちろん予約制ですから蜜を避けての対応です。

気になる場合はお気軽にご相談くださいね!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top