オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お洋服のサイズ直しはお早めに

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

毎年恒例の年末年始で体型が変わってきた・・・

シューズのひもを結ぼうとしたら、どういうわけか屈もうとするとお腹が邪魔をする・・・

ベルトがちぎれそう・・・

毎年のことですので・・・

サイズ直しはお早めにお願いします。

破けてしまってからと、そうなる前に事前にケアするのとではまったく違う結果になりますから。

この世界には魔法はありませんので、ホイミかけたら直るとか宿屋に一泊したら全回復などと同様に、破けた衣類が元通りになることはありません。

縫い目のほつれなら元に戻りますが、ビリビリになってしまったらアウトです。

それでもなんとかしたい気持ちも理解出来ますが、そうなってくると新しく新調した方がコストが抑えられる可能性が出てくるレベルのかなりの大事のお話になります。

であれば、早期に調整しておいたほうが長持ちもしますし、なによりも快適に過ごすことができるはず。

具体的にどこをどう調整する必要があるかによって変わりますので、一律すべてなんとかなるわけではありませんが、お腹周りなどは調整がしやすい部分です。

世の中にあるパンツはそれを見越してそもそも作成されているわけです。

もちろんココアッソで作成させて頂いているパンツは全て調整できるようになっています。

気になる方は一度ご相談ください。

このパンツ軍団は大きくするのではなくて、細くする方向の調整です。

もっとも・・・

お腹周りを元に戻す方がもちろん正解なのは言うまでもありません!

どうしてもの場合ですからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top