オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

外部講師、スピーカーをお探しでしたらご相談ください

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

基本はオーダースーツの作成、その人の印象を良くして結果をだしていただけるようコンサルティングをしています。

そしてその他にといいますか、関連することではありますがセミナーなどの講演活動も行っています。

  • スピーカー、講師をお探しでしたらご相談ください

ボクは服飾に関する講演活動を今申し上げた通りしております。

具体的には会場の大きさ、ご来場される方のご職業や年齢層に合わせて内容をカスタマイズしています。

ご依頼内容は様々ですが、服飾に関する内容とは我々の生活そのものであり、とても身近に存在する文化ですから、決して難しい内容にはしていません。

ちょっとクスってなるようなお話とすぐにでも実践出来るようなアドバイスなどを織り交ぜたコンテンツを基本としています。

机上の空論や理屈ではなく今申し上げた通り服飾は文化ですから、今現在のそこにある現実をお話いたします。

コンテンツによっては頭がパンパンになるくらい考えていただけることでしょう。

またグループにわけたワークショップなどでより踏み込んだ内容にすることもしています。

外部講師をお探しでしたら一度ご相談下さいね。

 

  • 具体的事例

・企業さま向けの身だしなみ装いに関するマナーの研修

・定期的な例会や交流会の講演

・イベント活動の外部講師

・自主開催セミナー及びワークショップ

その他にも外部セミナー講師として場所、時間などを調整してお話いたします。

 

本来は仕立屋として、また長年にわたりアパレル業界に身を置き時代の変化を感じてきました。

その現実に起きていることを、実際に結果に繋がっていく法則をお伝えしていきたいと思うようになり今に至ります。

人前で講演する仕立屋というのは極めて稀な存在なのではないかと思いますが、テキストの棒読みではない内容をお探してしたらお役に立てるのではないでしょうか。

 

まずは下記のお問い合わせページからお気軽にご相談下さいね!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top