オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

第4回語る会(略称)無事終了しました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

第4回語る会(略称)無事終了しました!

ますは講演頂きました渕脇さん、お疲れ様でした!

そしてご参加頂きました皆さんありがとうございました!

行動した人にしか分からない

恐らく皆さんお忙しいはず。

ボクもお盆休み明けからノンストップです。

にもかかわらず、こうして集まって頂ける、その行動力がすごいです。

本当に尊敬します!

やっぱり行動している人にしか分からないでしょう。

忙しいという言葉を言い訳にして知見を狭めている人と、とりあえず行動してしまう人では全然違います。

ボクも毎回本当に勉強させて頂いています。

これだけは主催者ならでは役得ですね!

今回は渕脇さんにトライアスリートのことを語っていただきました。

ホントにドラマのようですよね。

それが現実に経験されていて、それを隠すこともなくさらけ出せてしまうとか。

こういうコンテンツはみんなに知ってほしいと思うのです。

というよりこのような場がないと知ることも出来ないし、話すきっかけもなかなかないと思います。

真実を語る、それも楽しく語れる、こんなにいい場があるなんてすごい事だなと、そしてこういう場はもっと広めていきたいなって思います。

自慢しているわけじゃないですよ。

ボクは企画しているだけですし。

参加して頂く皆さんが作り上げてくれているのですから。

次回開催も決まりましたし、益々パワー上げて盛り上げていきたいですね!

よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top