オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月6日(土)立川にてお話させていただきます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋ですが、ご縁を頂きまして講演をさせていただきます。

最初に詳細情報でごさいます。

第105回ビジマチ交流会

7月6日(土)16:00より

場所は立川のいつもお世話になっておりますMCS税理士法人事務所

会費はなんとワンコイン500円

懇親会ももちろんありますよ!

 

  • 今年で4回目の登壇となります

どういうわけか毎年お話を頂戴いたしまして、4年連続講演をさせていただくことになりました。

本当にありがたいご縁を頂いて感謝です。

過去にどんなことをしていたかをちょっと振り返ってみると・・・

あ・・・

あ、あれ?・・・

ああ、なんということでしょう。

まともな感じがまったくない・・・

アパレル業界に身を置くものでありながらなぜか人前でコーヒー持っているし・・・

なぜか自撮りしているし、その姿を撮られているし・・・

といいつつ、やる時はやってます。

主催者も参加される方々もみなフレンドリーなとっても居心地の良い会がビジマチ交流会ではないでしょうか。

そんな会だからこそボクはつまらない話をするのではなくて、いかに笑ってもらえるかを考えたコンテンツにしようと思っています。

ほんのちょっとためになって、記憶に残ってもらえて何かしら行動してもらえるようになれたらうれしいのです。

そしてみんなが仲良くなっていただけたらいいですよね。

ビジマチだけにそこから何かしらのビジネスが派生したらいいんじゃないでしょうか。

ということで今回は真面目な内容でお話させて頂きます。

主催者である舛田さんの人柄もさることながら、参加されるみなさんも本当に良い人達ばかりですからお時間の都合が付きましたら是非!

 

お申し込みは以下のイベントページで参加ポチしてくださいね。

Facebookのイベントページ←飛びます

Facebookのアカウントが無い場合にはお問い合わせでご連絡くださいね!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top