オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月6日は立川にお越しください!まだ席があるかもしれません

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今週の土曜日である7月6日に立川にあるMCS税理士法人事務所主催の第105回ビジマチ交流会にて4年連続でお話をさせて頂きます。

まだもう少し席があるのかな?

もう満席なのかな?

多分ギリギリまで何とかなるような気がします。

ぜひお時間のご都合をつけてお越しください。

だって、結構いい内容のお話しますからー!

今回は久々に服飾のことをお話します。

過去2回はコーヒーネタでしたから。

ですから気合い入れてスライドも作ってます。

こう言ってはなんですが、話せる仕立屋なんてそうそういるもんじゃないですからね。

しかも正統派のまともな仕立屋ですから。

自分で言うのもなんですけど。

初めての人も是非ポチしてみてくださいね。

新たな出会いを求めているなら、自分から積極的に動かないと望む縁は手に入りません。

ビジマチ交流会は敷居の高い会ではなくて、またガンガン売り込む場でもなくて、繋がりを深める会のような気がします。

だからこそボクもこうしてご縁を頂いてお話をさせて頂くのですから。

Facebookのイベントページ←はこちらから!

さあ、迷わずポチっとな!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top