オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7/9(火)にアツく語り合いましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日に続きまた告知でございます。

7/9(火)第3回 趣味を通じてお互いを知り高め合う会を開催致します!

ということで、純然たる交流会のご案内です。

 

詳しくは詳細記事をご覧いただくといいんじゃないかと思いますが、一番言いたいことはとてもシンプルなんです。

参加する人が仲良くなってもらうこと。

色々な場に出向いてボクなりに辿り着いた答えがコレじゃないかという会がこの趣味を語る会(略称)なのです。

どんなに良い人でも、よいサービスやよい商品でも今の時代上っ面だけでは先に進みにくくなっていると思っています。

確かに世の中には世渡り上手な人がいるのは間違いありませんが、そんな人は稀でほとんどの人はとても真面目に真剣にお仕事に取り組んでいらっしゃる。

だからこそ、正しい人がちゃんと次に行けるような仕組みが必要なんじゃないかと考えていました。

そして次に行くためにはまずは表面的な繋がりよりももっと深い本音で語れるようになることが一番じゃないかと感じるようになり、それだったらダイレクトに好きなことを語りましょうということで生まれた会です。

なんでもビジネスで繋がりましょうを最初に持ってきてしまうのはもうお腹いっぱいですし、ひたすら一方通行のセミナーみたいな講演も飽きちゃいますよね。

ちゃんと語れる、意見を発言出来る、そして自己紹介もして、その場でSNSまたは連絡先を交換してもらう場が欲しかった。

そんなことで生まれ、今回で第3回目となります。

まだまだ実験段階ではありますけど、その分みんなで作り上げていけたら楽しいじゃないかと思っております。

まだ若干参加オーケーです!

ぜひこの会で語って下さい!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top