オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ジャケットハンガー欲しい人いませんか?

ターナー(土方)です。

 

ジャケットハンガー欲しい人いませんか?

 

ジャケットのハンギングに最適な、肩幅大き目のハンガーが余ってます。

 

 IMG_1036

※こんな感じで肩がすっぽり収まります

まさかと思いますが、針金ハンガーのような細いハンガーを使っていると、

肩ににツノが生えちゃいます。

型崩れの原因にもなります。

クリーニングに出してそのままの状態になってませんか?

ハンガーを購入するのってなかなか機会がないと思います。

 

 

なので、ジャケットハンガーを差し上げます!

無料です。

 

サイズは標準サイズとSサイズの2種類あります。

Sサイズはレディスでも使えると思いますよ。

 

 IMG_1035

※これはごく一部です。

 

沢山ありますから、必要分差し上げます。

ご友人も含めて、欲しいなって思ったらどうぞ好きなだけ使ってください。

数はけっこうありますから、制限ありませんよ。

 

欲しい!

って思った方はご連絡くださいね!

 

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでもお問い合わせ受付中です!

 

大切な相棒を大切にしてあげてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top