オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソはキャッシュレス・ポイント還元事業者です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソはキャッシュレス・ポイント還元事業者(正式名称はキャッシュレス・消費者還元事業者)です

いよいよ来週となりました、10月1日より消費税率が変わります。

それに伴い、経産省より税率改定分を補助しようという目的を意図したキャッシュレスを推進する支援事業を行います。

2019年10月1日の消費税率引上げに伴う需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、一定期間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元等を支援する事業です。

-経済産業省より-

10月に入りましたら再度キチンと告知を致しますが、ココアッソでお買い上げいただく際に、現金以外のお支払いをしていただくとポイントにて後日還元ないし引き落とし時の相殺などが自動的に行われます。

ココアッソに関しては5%還元事業者となっています。

お買い上げいただく際に、クレジットカード、アプリ(QR)決済、電子マネー(まもなく開通)をご利用頂く方が結果としてお得なるという仕組みです。

お支払い金額そのものは税率10%ととなりますが(軽減税率対象外の為)、後日の引き落としないし、通知時に付与されるとのことです。

ただし気を付けて頂きたいのは、アプリ決済系は大丈夫ですが、カード支払いの場合はそのカード会社によって事前に登録が必要な場合があるようですので、一度お手元のカード会社にご確認された方がよいかと思います。

詳しくはコチラをご覧ください ←経産省のPDFに飛びます

今回のこの事業者登録はココアッソにおいてはすでに春には済ませてありますので、一部のカード会社の登録などを除いて、特別なご準備などはご必要ございませんのでご安心ください。

むしろポイント還元げ考えるとココアッソでのお買い物はお得ではないかと(正確な数値は差があると思いますが)。

詳しくは経産省のキャッシュレス・ポイント還元事業のサイトを一度ご覧ください(正直見にくくて、分かり難くて、何が言いたいのか分からないやっつけ仕事的なサイトですが)。

キャッシュレス・ポイント還元事業のサイト←経産省の特別サイトに飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top