STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

コンフォートラインの基本メニューをリファインしました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソの基本メニューは現在大きく分けると3つあります。

【プレミアムライン】・・・現在存在しうる最高の素材を使って仕立てるラグジュアリーモデル

【ハイライン】・・・インポートの一流の素材を使って最上の仕上げをしていくエグゼクティブモデル

【コンフォートライン】・・・ハイラインと同じ縫製工程を確保しながらコストを抑えることが出来るインポート、国産生地を使ったスタンダードモデル

どれもベストを尽くして真剣勝負で仕立てています。

今回その中で一番扱いやすく、ハードなビジネスにも使える日々のローテーションモデルであるコンフォートラインの基本をメニューをアップグレードします。

 

  • コンフォートラインも水牛釦を標準にします

コンフォートラインは可能な限りコストを抑えられるようにと創業当初に設定していました。

その分お好みに応じてオプションとして様々なカスタマイズの幅を持たせています。

その中で当初想定していたこととは違っていたのが釦の設定です。

ほとんどの方がオプション設定していた水牛ボタンをお選びになられていたのです。

ということで、今回より水牛釦、並びにナット釦は標準設定にすることにしました。

要は基本メニューの価格に込みということですね。

よりシンプルに選びやすくなったと思います。

ボクもそのほうが安心出来ます。

よりシンプルに迷わず選べるようにしました。

 

  • ハイラインは変わらず水牛釦、ベンベルグ裏地は標準装備です

人気のハイラインはそもそも選べる生地がコストよりも品質を重視したモデルですから、今までと変わらず水牛釦、並びにナット釦、そしてベンベルグの裏地は標準装備です。

一流の生地を使いますから、付属も一流で合わせるのが当たり前ですからね。

これからも変わらずにこのバランスを続けていきますのでご安心下さいね。

 

  • プレミアムラインも変わらず基本カスタマイズは全て標準装備です

真のエグゼクティブモデルであるこのラインは特殊なカスタマイズ以外はすべて標準装備にしています。

このランクではコストの概念は不要ですからね。

今まで通り価格ではないその上の部分を目指していますので、安心出来る要素はすべてを満たした状態になります。

 

  • まとめ

今回はコンフォートラインをよりシンプルに見直しました。

みなさんが最初から選んでいるのですかから、もう標準装備が普通ですよね。

エアコンがオプション設定のクルマなんてもう無いのと同じということです。

今季からこのランナップで結果を出すことが出来るビジネスパーソンとして活躍していただける営業支援スーツでサポートしてまいります。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top