オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

PayPay、ラクテンPay、スマホ(QRコード)決済も使えます!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

最近のキャッシュレス化の波は凄いことになっていますね。

使いこなしていらっしゃる方はもう財布を持ち歩かないんだとか。

ということで、遅ればせながらココアッソも色々と取り組んでおりまして現在利用可能なスマホ決済のご案内です。

・PayPay

・ラクテンPay

・auPAY

・ALIPAY

今現在ご利用可能なスマホ(QRコード)決済サービスは上記になります。

今後も状況により取り扱いが増えるかもしれません。

慣れれば非常に便利で且つお得になるのがこのスマホ決済サービスでしょう。

  • スマホ(QRコード)決済って何?

QRコード決済とは、みなさまがお持ちのスマホ決済アプリにてQRを表示していただきボクが側で読み取る、ないしボクが表示したQRコードをみなさまが読み取って決済を行うサービスになります。

アプリをダウンロードしていただき、銀行口座もしくはクレジットカードを登録をしていただくとご利用いただけるようになります。

ただし初回は利用限度額が5,000円になり、次回以降はもう少し限度額が上がりますので、ココアッソでもご利用いただけるはずです。

そしてと、iPhoneやAndroidといったスマートフォンのOSにに関係なくアプリをダウンロードすれば機種に関係なく使えるのも便利なのではないでしょうか。

そんなに難しくはないはずですし、いきなりコンビニとかで使うのもドキドキしちゃうかと思いますので、ボクのところで練習というもの良いかもしれません。

手慣れた人の流れの中で決済しようとするとドキドキしちゃいますからね。

万一間違ってもすぐに訂正も出来ますし、ぜひお試しください。

ボクも正直仕組みが理解しきれていなかったのですが、ペイペイの方が色々と教えていただきましたので大丈夫です。

やっぱり日々進歩していく時代は一生勉強ですね。

 

慣れている方も、まだまだボクのように慣れない方もぜひ使ってみて下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top