オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソではキャッシュレスのお支払いで5%還元出来ます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日より消費税率が改訂になります。

それに合わせて経済産業省より救済措置が10月1日より施行されます。

以前にもお伝えしました通りココアッソはキャッシュレス・消費者還元事業者として登録しておりますので、クレジットカード、アプリ決済でのお支払いいただくと後日ポイントにて還元されます。

 

ココアッソにおける詳しい内容です。

【期間】 2019年10月1日~2020年6月30日

【還元率】 5%

【対象】 決済可能なすべてのクレジットカード、アプリ決済(PayPay、ラクテンPay、auPAY)

※決済事業者によってはお客さま自身で事前に登録する必要があるカードが一部ございますので、一度ご確認されることをオススメします。
また還元方法についても決済事業者によって異なるようですので、こちらも一度ご確認下さい。

  • キャッシュレス・消費者還元事業とは?

2019年10月1日の消費税率引上げに伴う需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、一定期間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元等を支援する事業です。

-経済産業省より-

名目上はキャッシュレス取引の普及率が日本は低いということから促進効果を狙ってということですが、現実的には消費税率が変更に伴う景気減衰懸念を補うための救済措置でしょう。

還元率は登録事業者の規模によって2%と5%と決まっていて、ココアッソにおいては5%還元事業者です。

この還元方法については上記の通りご利用になるカードによって若干の違いがある場合がありますが基本的に全て同じで、お会計時に特別な操作は必要ありません。

この還元については後日お引き落としなどのタイミングで行われますので、お支払い時の金額は現金と同じになります。

ひとつ確実に言えることは、ココアッソを含むすべてのキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗では現金以外のほうがお得になります。

たとえ少額であっても毎日購入されている例えばコーヒー飲料などがありましたら、9か月間の間に結構な差になっているのではないでしょうか。

また、ココアッソの取り扱い品目であるオーダーメイド製品の場合は率による還元である以上その戻る金額が大きくなっていきますので、これも非常にメリットではないでしょうか。

しばらくは手探り状態になりますが、一番ベストな方でご案内をしてまいります。

上手くご利用いただいてお得にお役に立てられれば幸いです。

今後ともココアッソをよろしくお願いいたします!

キャッシュレス・消費者還元事業者についてはこちらのサイトをご覧ください。

キャッシュレス・消費者還元事業者HP←経産省の特設HPに飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top