オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

CERRUTI-チェルッティ- おそらく日本では誰もやってない企画やります

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

好評につき、こちらのキャンペーンは終了いたしました。

次回の開催については確定しだい発表いたします。お楽しみに!

 

 

「チェルッティコレクション」

10897088_418398778311655_4235184856788608707_n

スタジオ ココアッソは、

【CERRUTI】

の正規取扱いをしております。

CERRUTIだと読みにくいので、以後チェルッティにします。

 

チェルッティとは?

1881年にイタリア、ビエラ地方(イタリア北部のとても有名な生地の一大産地、アルプスから流れるきれいな水が良質な素材を生むのです)にて1881年創業。

 

原毛から一貫生産をしています(糸そのものから作り上げること。通常は糸はそれ専門の会社が存在し、そこから買い付けるのが普通なのです)。それにより、きわめて良質な素材を使用することが出来るのです。特にAAAAAランクの原毛のみを使う(これ以上の上は無い最上ランクの意味)ことによって、類を見ない光沢感、ぬめり感を実現しています(単に光沢感を出すだけであれば、糸の撚りを甘くしたり、打ち込みを減らしたりといった手抜きで出来る)。その凄まじいまでのこだわりはハンパなく、その紡績技術は世界でもまちがいなくトップでしょう。そして、また織物技術も世界でもトップです。

これほどのすばらしい毛織メーカー(業界ではミルと呼んでいます)ですが、まだまだ日本のマーケットでは広まっておりません。

現実的にはチェルッティ社は日本の大手アパレル会社などと直接取引しておりますので、ちょいちょい見かけるはずではありますね。

また、オーダー業界でも、どこからか流れ着いた謎のチェルッティ生地が出回っております。

 

スタジオ ココアッソの扱うチェルッティは正規取扱い品になります。

 

チェルッティ社がテーラーの為に作った全世界共通バンチ(生地見本です)からお選びいただきます。

そしてお選びいただいた生地はオンラインでチェルッティ社の在庫を確認いたしまして、確保、一点一点輸入いたします。

 

そこで、今回ココアッソオリジナルキャンペーンを限定で行います。

 

「チェルッティコレクションのノビリティ150’sコレクションをお選びになられた方に限り、

なんと!

チェルッティ社オリジナル水牛釦をサービスしちゃいます!」

 

かなりレア!!!!

 

ちょーマニアックな水牛釦です!!!

DSC_1465

でも、本当に上質な水牛釦です。

これだけで普通ならかなり高額です。

 

このノビリティ150’sコレクションは、今季より登場した新バンチになります。

目付250gでほぼオールシーズン着用可能のとなる、まさに日本の気候にちょうどいいコレクションです。

もちろんクオリティはAAAAAランクのSuper150’sを使用し、それを120番手双糸(めちゃくちゃすごく細い糸、実用可能な生地としては最高ランク)にしている、極上の生地です。

DSC_1564DSC_1562DSC_1563

その滑らかさ、ツヤ、光沢はそれを纏う人そのものを確実にアップデートいたします。

纏う人のステイタス、生き様、オーラそのものを格上げしてくれることでしょう。

 

これほどの生地になりますので、

用途としては、一般ビジネススーツ向きではございません。

ハードワーク用としてはご使用にならないことをオススメいたします。(さすがにデリケートな生地です。ガンガン使ってはいけません)

ですので、経営者、または役員をされている方、重要なレセプション、プレゼンテーションなどをされるとき等にふさわしい装いを演出することが可能となります。

また、普段ゼニアなど有名な生地がお好きで、それ以外の生地を試してみたいという方もオススメです。単純に生地のクオリティでいえば、ゼニアはSuper表記などしておりませんが、トロフェオより上です。

 

今回は、

非常にレアなチェルッティの刻印入りの水牛釦をサービスいたします。

おそらく、日本では誰もやっていないであろうこの企画

 

ご検討いただければ幸いです。

 

価格、納期など気になりましたら、

どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

みなさまのおくつろぎいただける最良の場所までサンプルをお持ちいたします。お気に召すまでごゆっくりご検討いただけます。また、着こなし方、装い方、みなさまの評価がグンとあがる方法も伝授いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

お問い合せフォームはこちらから

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top