オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

笑顔がなによりもうれしいです

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

どんなお仕事でも同じことだと思います。

 

「お客さまの笑顔」

 

何よりもうれしいです。

それまで、いろいろと悩み、時間をかけて作り上げて、出来上がったものをお納めするまでは、

正直不安もよぎります。

お袖を通していただくときも、ドキドキです。

これはもう昔から、ずっとそうです。

オーダーですから、出来上がりもなにもないわけです。

それでもわたしを信じていただいて、お時間を頂戴して、さらにお金も頂戴いたします。

これで、緊張しないわけにはいかないです。

 

正直、売れればなんでもいいじゃないかっていう時もありました。

わたしは聖人君子ではありません。

ごく普通の弱い人間ですから。

でも、それでは自分自身が納得できないんですね。

心が痛む。

そんな感じです。

会社に所属しているときは、会社都合で動かざるを得なかった時がありましたから。

普通の会社には、売上予算、粗利益高予算とかありますでしょう?

それがすべてにおいて優先でしたからね。

弱い自分はそれに従うしかなかった。

 

またいつもの話がそれいていく・・・

 

お納めさせていただくときには、ご試着をお願いしております。

当たり前です。

で、

お袖を通していただいて、

その時にいただける、

 

「笑顔」

 

もうね、

とってもうれしいんです。

不安が消し飛んで、力が抜ける感じっていうんでしょうかね?

張りつめていたものが取れるとそんな感じになりません?

最高のひと時をいただけるんです。

 

本当に有難い

 

有ることが難しって、すごい言葉ですね。

DSC_1798DSC_1799

DSC_1774DSC_1775

わたしのお作りしたスーツで、みなさんがそれぞれの道で活躍して、輝いてくれるともっとうれしいです。

そんなことをいつも妄想してます。(念じる?)

 

一つ一つのスーツをお納め差せていただく時に思うのは概ねそんなことです。

感謝。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top