オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本日より新年スタートいたします

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

旧年中は大変お世話になりました。

新年度は本日よりスタートいたします。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

DSC_1791

築地本願寺にてしっかりと詣でてまいりました。

 

今年はよりパワーを上げて、さらにスピードを上げてまいります。

よりみなさまを

「装いで自信をつけていただき、しあわせになってもらうこと」

を体感できるようにしてまいります。

 

当社は手間のかかるオーダー屋です

そのかわりに、

あなたの気分が良くなる、

あなたの成績が良くなる、

あなたの評価が良くなる、

そんな一着をお仕立てしております。

 

これをより一層わかりやすくお伝えしていきます。

オーダーメイドはけっして敷居の高いものではありません。

オーダーメイドはけっして古臭いオジサンのものではありません。

オーダーメイドはけっして素人がちょいちょいと作れるもではありません。

オーダーメイドはけっして高額なものではありません。

オーダーメイドはけっして激安で販売出来るものではありません。

 

つまり…

オーダーメイドのお店という一見さんお断りのような、威圧感のある入りにくさを無くして、ご出張させていただき、みなさまのくつろげる空間でリラックスしていただいたうえで、ゆったりとご案内いたします。

たしかな知識と、技術で安心していただけるとともに、みなさんがどのように活躍出来るかをしっかりご提案していきます。

また、オーダーメイドといっても業界自体が閉鎖的なためわかりにくいと言った不明確な部分をクリアにし、非常に高いクオリティを持つ仕上げを安心できる価格で表示してまいります。

 

もっと簡単に言うと、オーダーメイドは楽しいんです!

楽しいオーダーメイドだと、最高に良いものが出来上がるんです!

だからこそ、

「装いに自信がついて、しあわせになれるんです」

 

そんなご案内です。

 

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top