オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

安売りもここまでくるのか

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

元旦の折込チラシを見ていて思ったこと

DSC_1789

DSC_1788

さすがにお正月とはいえ、安すぎでしょ。

どうみてもコスト以下のお値段です。

 

お正月だからいいのかな?

 

でもね、

あんまり安いと、結局はその程度にしか扱ってもらえないんじゃないのかな?

まあいいかって、ポイッとされちゃうような気がするのです。

エコじゃない気が・・・ね。

 

あとは、よく言う、フェアトレードで・・・、作ってくれいているおそらくアジアのどこかの国の人にちゃんとした賃金を支払っているのかとか考えちゃいます。川下、つまり売る側がその分をちゃんと補てんしてくれて、(この場合はどう見ても利益度外視でしょう?)販売するならいいですけどね。

 

お正月だからいいのかな?

いわゆる店頭商品ってやつで、いつでもこんなこと出来るとは思えませんし、売る側、買う側どちらにもなんにもメリットがないんじゃないのかなって思ってしまったわけです。

 

お正月三が日も終わって、気持ち切り替える4日目に思っていたのは概ねそんなことです。

 

いよいよ明日から、お仕事開始です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top