オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

8月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月のアクセスランキングが出ました!

月日が経つのは本当に早いですね。

夏休みがずっと昔のように感じます。

のんびりしようしまいが、何をしていても何もしていなくても時間だけはどんどん過ぎてしてまいます。

たとえギックリ腰になろうが容赦ありません。

幸いなことに労って頂いて感謝しております。

ということで、ちょっと間が開いちゃいましたが8月のアクセスランキングです。

8月はお盆休みを頂いておりましたが、ブログの更新は途切れません。

お出かけしようがどうしようが、どこでも書けますし更新も出来る時代ですからね。

言い訳をしても、社員の責任にしても、誰それ構わず毒づいていても時間は無情に過ぎていきます。

そんなことをしている暇があるならば、自分のやるべきことをキチンとこなしていくこと。

ブログと関係ないですけどね(苦笑)

ということでベスト3の発表です。

 

  • 第3位

ジャケットを着用しない時はトートバッグの使用オーケーです

ジャケットを羽織らない時はバッグの肩掛けはオッケーです。

むしろそうすればジャケット手に持つことが出来るようになりますからね。

ただし間違っても普通のナイロンバッグのストラップ肩掛けではないですからね。

時と場合と場所によってアイテムを使い分ける。

そういうビジネスパーソンになりましょう!

 

  • 第2位

そのシャツ傷んでいませんか?切り替えのサインが出ていませんか?

夏場はシャツの痛む度合いは早くなってしまいますし、それは致し方ないことです。

そして、それよりも大切なことはクールビズのシャツをそのまま秋のタイドアップに使わないことです。

カラフルボタンダウンシャツはもうすぐ使用期限が切れます。

そいういう意味でも切り替えのサインは出ていませんか?

今のうちにご準備しておいたほうがよいかと思います。

 

  • 第1位

お休みでも実はお仕事させて頂いております

年に3回オフィシャルでお休みを頂いているお盆休みもお仕事をさせて頂いておりました。

これ不満だとか休ませろとかを言いたいんじゃないんです。

ボクは好きなことを仕事にさせて頂いています。

つまりボクにとっては休みだろうがなんだろうが好きなことのご依頼を頂けるのが何よりも楽しいですし、本当に有り難いのです。

嫌々仕事している感であればこの感覚は分からないと思いますが、ずっと仕事をしていられるのです。

キライなことは全て手放してしまって、好きなことしかしていないから。

そんなことをお休み中に記事にしていたら何故かアクセスが良かったです。

ということはみんなお仕事が好きなんですね!

素晴らしい!

 

  • まとめ

とはいうものの、どんなに楽しくてもギックリ腰になってしまっては身も蓋もありません。

やってしまって気が付く体調管理。

不意に来るので避けようがないという言い訳は無しで、ちょっと飛ばしっぱなしなので少しクールダウンしなさいというサインと受け止めて回復するよう善処します。

ちょっとご不便もお掛けしたしますが、頑張りますので何卒宜しくお願い致します!

ご予約は24時間受付中です!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top