オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年もあと残り4か月、悔いのない時間の使い方をしたいですね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

長いようで短い8月が終わります。

今日で名残惜しいですが8月ともお別れです。

学生時代は長く感じたような記憶がありますが、社会人になり、こうして年を重ねるごとに短く感じます。

夏をもっともっと楽しんでいたいということはなく、短く感じるということはそれだけ密度が高かったということ。

今年も思い残すことはないです。

さて、明日から9月です。

残すところ4か月。

まだ4か月あると思うか、あと4か月しかないと思うか。

人によってはもう来年のスケジュールのことも計算しながら行動されているかもしれません。

それだけ段取りを済ませておかないと置いてけぼりになる時代なんでしょう。

アパレル業界全体で言えば、これから秋冬は大事な季節です。

不振の業界にあって唯一黒字を出せるかもしれない期間ですからね。

ま、ボクはあまり季節とか関係ないんですけどね。

というよりお盆休み明けからずっとバタバタして、これからさらにバタバタして気が付いたら年末となる予定です。

そうなるように行動しようということです。

人間にとって唯一平等なのが時間です。

どうしようが何をしようが、何をしなくても時間が過ぎていきます。

益々その時の進み具合が短く感じる時代だからこそ、有意義で悔いのない過ごし方をしていきたいですね。

 

さあ、秋の装いの準備を開始しましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top