オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お休みでも実はお仕事させて頂いております

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

絶賛お盆休み中です。

のんびり過ごすことが出来るのは本当に有り難いです。

お盆ですから地元に戻りお墓参り、ちょっと小旅行と気兼ねなくオフを楽しませて頂いております。

オフなのですが・・・

もちろんお仕事も実はお受けしています。

本当に有り難いです。

基本予約制のスタジオですが、出張とまた遠方の場合は電話やLINEでやり取りをさせて頂いております。

細かい部分は全部ボクにお任せいただいているわけですが、オーダースーツの場合はそういうお仕事もあるということです。

初回はさすがに電話だけでは不可ですが、2回目以降特に常連さんともなると、いつでも連絡が取れますのでこうしてお休み中でもお仕事をさせて頂いております。

改めてスマホ(ガラケーも)、SNSという文明の利器のすごさと快適な環境に感謝ですね。

 

ということで、絶賛ご予約とお問合せ受付中です。

実際に稼働するのは来週からになります(生地屋さんも含めてみんなお休みの為)がもう秋冬コレクションは一通り揃ってきていますので、ご準備されるタイミングとしては良いでしょう。

ボクとLINEなりFacebookで繋がらせて頂いている場合はより便利にやり取りが可能ですので、ドシドシ遠慮なくご連絡下さいね。

もちろんHPのお問合せからもオッケーです!

この秋から素敵なハッピースーツスタイルになりましょうね!

お問合せ←コチラから

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top