オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そうだ埼玉.comにココアッソの素敵な記事を載せていただきました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

埼玉情報発信「そうだ埼玉.com」というサイトがあるのをご存知でしょうか。

今回ライターの「なかむらあい」さんが、ココアッソのことを素敵な記事で紹介してくださいました!

まずはその記事!こちらをクリック!↓

ちょっと見栄を張れる!恵比寿のオーダーメイドスーツ・ココアッソ

 

  • そうだ埼玉.comって?

「そうだ埼玉.com」では、今埼玉で話題になっているものや、埼玉の観光、遊び場、グルメ、イベント情報から雑談ネタまで、埼玉出身のライターたちが幅広く発信しています。

そうだ埼玉.comは「全ての埼玉県民が見る場所」を目指しています。

ということだそうな。

埼玉県人による埼玉県人の為の埼玉県に関わる情報サイトなんですね。

そんな素敵なサイトに掲載されたのですから紹介しないわけにはいきません!

ところで、埼玉県人の為のサイトなのに恵比寿でいいのか?とふと思いました。

ボクとしてはちょいちょいお伺いしているところではありまして、決して遠い存在ではないですし、特別感はないんですけどね。

むしろ利便性という意味においては快適そのものなエリアです。

 

  • 恵比寿から見て埼玉はどうなのか?

実は恵比寿駅からはJR埼京線がありましてうまく使えば乗り換えなしで電車一本で行けるお隣さんです。

むしろ山手線で池袋まで各駅停車でいい旅夢気分で乗車して乗り換える手間なんてするよりも埼京線だと渋谷、新宿、次池袋と加速してワープしてくれるので結構早いです。

特に新宿湘南ラインまで同じ区間に走っているので、それにうまく乗れちゃえば浦和あたりまでは30分少々しかかかりません。

横浜に出るよりも近いですからね。

記事にありますけど、恵比寿というとオサレな街みたいな印象をお持ちの方が多いようですけど、決してそんなことはなくて、この街は良い意味で下町なんですよ。

盆踊りもやるし、祭りの神輿かついだオジサンもいらっしゃいますし、たぶん何も変わらないはず。

恵比寿という街をブランディングしてきたマーケッターや仕掛け人の思惑通りに印象操作されちゃっているだけで、落ち着いた過ごしやすい街なんです。

飲食店は沢山密集していますので、美味しいものには困りませんしね。

 

ということで、勝手に結論

恵比寿は埼玉のお隣です!

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ついでにスタジオにも遊びにいらしてください。

予約制ですけど。

 

最後に・・・

ライターのなかむらあいさん、素敵な記事をありがとうございます!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top