オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソのシャツはアイロン掛けがしやすくて快適なんですよ!

ターナー(土方)です。

 

ココアッソのシャツはアイロン掛けがしやすくて快適なんですよ!

 

です(苦笑)

奥様が言ってました。

 

 

「チョーラクだよ!」

 

 

と、

 

 

「みんな作ればいいのに」

 

とも。

IMG_1468

 

これホントですよ。

ボクのコンセプトは毎日使えてナンボのもんだと思ってます。

スーツやジャケットの生地の時も同じこと言ってますけど、

ここ一番のとっておきというのは、結局その時が来ることはないと思います。

そのいつ来るかわからないその時の為に、投資するなら、

毎日使えるものこそ、その投資対象にしてもらいたいってことです。

その投資に対して、すぐ回収出来るから。

ココアッソの製品は、それが目的ですから。

 

ってことで、シャツもすこぶる評判がいいです。

 

・オーダーメイドなので、サイズ感がちょうどいいので、快適であること。

ストレスがないです。

これは既製品にはマネ出来ないですね。

 

・それと、クタクタになり難い。

これも、かなりメリットが高い。

オーダーメイドシャツはやたらデリケートな生地の製品が多くて、それこそすぐクタクタになる。

まして夏場ですからね、一日持たないってことが多くあります。

すべての生地がクタクタになり難いというわけではないですが、ほぼ問題なく使えるはずです。

 

・で、アイロン掛けがとってもラクチン。

一発でシワが伸びます。

これ、ホント試して欲しいです。

表掛けて、裏掛けて、また表掛けての繰り返しで、いつまでたっても終わらないアイロン掛けとかやってられなくなりますよ。

 

というわけで、

 

 

「みんな作ればいいのに」

BYかみさん

 

 

ココアッソのオーダーシャツは納期は約2週間です。

お盆が重なり始めると時間が少し長くなります。

もうシャツを買い替えないとなって、予定がありましたら、

一度試してみてくださいね!

 

ココアッソはご予約制になっております。

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

 

IMG_1443

快適なオーダーシャツで快適にお仕事いたしましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top