オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

シャツのエリがペタンとならないワンピースがオススメです!

ターナー(土方)です。

 

シャツのエリがペタンをならないワンピースがオススメです。

 

もう夏場はネクタイをしないですよね?

ほとんどネクタイをしている人を見かけません。

 

なので、ネクタイをしない人向けのエリ型のオススメです。

 

ワンピースカラー

 

これエリ裏が一枚になっています。

IMG_1363

わかりづらいとおもいますけど、

普通はエリは切り替えしといって、エリ部分だけを張り付けてるんですね。

それを、本体の身頃部分から一枚で作ってるのです。

だから、エリ越し部分に張りが出るんですね。

だからペタンの潰れないんです。

IMG_1361

わかるかな?

 

カッタウェイが流行ってますけど、

一番の上のボタンを外すまでならキレイになります。

もう一つ外すと、クタっとなってしまいます。

これは構造上しょうがないんです。

これをワンピース構造にするとクタっとなりません。

ちょっとセクシーな装いに出来ますよ。

 

 

ネクタイしない人に相当オススメです!

 

逆にネクタイする人には違和感あると思いますので、オススメしません。

一応出来ますけど、緊急用ってくらいに考えておいてくださいね。

 

ぜひ、お試しあれ!

 

ココアッソはご予約制になっております。

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

 

IMG_1391

快適で、セクシーなシャツで周りを魅了しちゃいましょう!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top