オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ヒンヤリしたスーツがオーダーメイドスーツでも可能なんです!

【体感温度がマイナス10度も違う、とんでもない涼感生地】

 

夏にスーツは暑いです。

これはしょうがないことです。

温暖化なのか、ここ数年の暑さは尋常じゃないですよね。

しかし、ビジネスにおいて、まして日本のビジネスシーンにおいてはスーツは必須です。

クールビズで軽装化をカジュアル化としてあまりにも拡大解釈しすぎて、だらしなくなってしまいました。

その揺り戻しが、昨年より顕著に見受けられるようになりました。

やっぱりスーツが必要な流れです。

 

そこで、スーツを着ようと思っても、暑いよねってお話になります。

 

もし、快適になるスーツがあるとしたら?

 

それが可能な生地があるのです。

 

太陽光には、可視光線以外に目に見えない赤外線というのがあります。

体の芯まであったまるってやつです。

冬ならありがたいですが、夏はやっかいです。

 

この生地は、その赤外線を遮断することによって、生地の表面温度の上昇を抑えることを可能にしているんです。

 

つまり、生地の表面温度を8度も下げる効果があります。

衣服内の体感温度は実にマイナス10度。

 

10度ですよ! 10度!!!!

 

ヒジョ~に高い涼感が得られます!!

IMG_0082

IMG_0081

 

これは、なにもライトカラーだから、反射するというものではなくて、

熱を吸収しやすい濃色系の色でも、同様の効果が認められるのです。

 

コンクリートジャングルに居ながらにして、リゾート地の感覚。

都内にいるのに、軽井沢にいる気分が味わえます(苦笑)

そのくらい違います!

 

スゴくないですか!?

 

今は、そういう時代なのです。

夏場にクールな装いでビジネスを加速したい、

そう思われましたら、この生地を選んでみてください。

かなりオススメです!

まちがいなく幸せ感に浸れますヨ!

 

・「営業支援スーツ」

ComfortLine インポート 涼感加工スーツ

約20色で展開

64,800円(税抜)

納期は約1か月ください。

 

どんな生地なのか見てみたと思いますので、下見も歓迎です。

下見の場合は、恵比寿のみのご案内となります。

 

もちろん、出張採寸もおこなっていますので、

お電話、お問い合わせフォーム、Facebookでも受け付けております。

ご連絡ください。

 

お早目がいいと思いますよ。品切れ早いです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top