オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

モノを運んだり、しゃがんだりした時に安心のストレッチスーツ

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

【モノを運んだり、しゃがんだりした時に安心のストレッチスーツ】

 

極めて現実的にハードワークにも対応できるオーダーメイドスーツのご提案です。

 

ストレッチの種類もいくつかありますが、

基本は人間の動きについてこれるようになっていますので、

しゃがんだり、

モノを持ったり、

自転車に乗ったりといった、

動きがすごく楽になります。

スマートなシルエットが主流になっている現代では、かなり効果が高いです。

特に、アクティブなビジネスパーソンにオススメいたします。

 

オススメとしては、

外出する機会が多い営業関係、

IT業界など、配線の取り回しなど、しゃがんで作業をする必要がある場合、

モノを運んだり、降ろしたりする作業をスーツでもしなければならない場合、

クルマでの移動が多く、長時間運転される場合、

ほかにも、ガンガンスーツを使う必要がある場合にお役に立てるはずです。

 

注意点として、

タフな素材もありますが、

あくまでも ローテーションを守り、休ませながら着用するのはお守りください。

汗をかくシーズンは傷みやすいということをお忘れないようお気をつけください。

 

「営業支援スーツ」

・ComfortLine ストレッチ素材

今回ご用意した色柄

約20柄以上

ビジネスを基本としたリアル柄をご用意しました。

 IMG_0054

黒系のシャドーチェック柄

 

IMG_0058

ミディアムグレーのストライプ

IMG_0057

ネイビーのシャドーストライプ

などなどあります。

 

価格

49,800円(税抜)

また、

パンツが先に傷みやすいはずですので、

追加でスペアパンツをお作りしておきますと、寿命が2倍になります。

コストはパンツ一本分で済みますので、パフォーマンスは高いです。

スペアパンツ

18,000円(税抜)

 

無くなり次第終了となります。

 

納期

約1か月

 

ご予約は、お電話、お問い合わせフォーム、Facebookでも受け付けております。

どんな色柄なのか見てみたいかと思いますので、まずはご連絡ください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top