オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

梅雨時期に便利なムレない撥水オーダースーツ

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

【梅雨時期に便利なムレない撥水オーダースーツ】のご提案です。

 

現実的な、とても便利な撥水加工スーツ。

オーダーメイドでありながら、撥水加工を施したスーツ。

 

既製服などではごく一部で展開していますが、

オーダーメイドではあまり大々的には打ち出しておりません。

 

そこで、ココアッソでは、

 

「撥水加工スーツ」

 

オススメいたします。

 

その有用性はもうお分かりのはず。

 

ここぞの大事な商談があるときに限って、雨が降るときってありませんか?

またこれからの梅雨時期、

宴席のお酒など、

さまざまなシュチュエーションでお役に立つでしょう。

 IMG_0064

このように、水をこぼしても玉になります。

 

さらに、今回の撥水加工は、ムレにくい。

外からの水の侵入は防いで、

内側の湿気は放湿する。

ハイテク素材です。

 IMG_0065

このようにコロコロになって染み込みません。

油にも強いので、食べこぼしや、油がはねた時などにも効果を発揮します。

 

注意点としては、撥水です。防水ではありませんので、雨具のようにはいきません。

 

みなさんのビジネスを加速させる、

リアルスーツです。

 

・「営業支援スーツ」

ComfortLine インポート撥水加工スーツ

約20色で展開

価格 64,800円(税抜)

 

納期は約一か月

お早目にどうぞ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top