オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【営業支援スーツ】 今よりもっと成績を上げたいですか?

こんにちは

 

スタジオココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

 

【営業支援スーツ】

 

 

名前が決まりました。

ボクの作るスーツは営業成績が上がります。

そこで、先日ボクの師匠から、名前を伝授されました。

「営業支援スーツ」

これを、これからはもっともっと、表現していきたいと思います。

 DSC_1405

ボクの作るスーツは、

単なるオーダーメイドスーツではないんです。

着る人の好きか嫌いか、好みか、そうでないか、

または、このボクの好みか、そうでないか?

からは選びません。

 

また、生地のメーカーや、織元、またはブランドからも選びません。

有名どころのブランドだからそれがオススメです。ということをしていません。

 DSC_2184

では、

どうやって選ぶのか?

みなさんが、相手から見られたときにもっとも輝いて見えるスーツを作ります。

営業でスーツを着るということは、

相手がいらっしゃるということです。

営業で成績を上げるには、相手から見てどう見えるかが重要です。

それは、得てしてみなさんの好みとは違うかもしれません。

ご自身の好みと成績が上がるスーツがピッタリくる方のほうが少ないです。

 

メラビアンの法則はご存知ですか?

人は出会って約3秒で相手のことを大まかに判断しています。

しかも、視覚情報が約80%くらいだそうです。

 

そのためには正しい、

「装い」

が必要なんですね。

相手から見た時のお立場、職業、状況にみなさんの装いが合っていれば、

間違いなく信頼されます。

 

もちろん身だしなみは基本ですよ。

ネクタイの結び方であったり、

シューズのデザイン、色、そもそもお手入れしているか、

髪型もバランスが取れているか?などなど

それと、着ているスーツがマッチしたとき、

本当にそれは起きるのです。

そうです。

成績は上がります。

確実に上がります。

 

なぜなのか?

それは、ボクが今までにお見立てさせていただいた人が5桁にのぼるからなんです。

株式会社コナカで、約17年間ほど、本当に様々な方をお見立てさせていただきました。

その間にそれこそ膨大な、ありとあらゆる経験をさせていただきました。

そこで、ボクなりに成功のメソッドが出来上がったんです。

オリジナルレシピとでもいいましょうか。

それを、体験できるのが、スタジオココアッソなんです。

 DSC_1400

けっして難しいことではないんです。

全部キチンとお話していきます。

なので、いろいろお話もお伺いいたします。

そこで、はじめて本当にお気に入りのスーツというものを体験できるはずです。

 

 

あとは

シンプルにオーダーメイドを楽しんでみてください。

特段、特殊なコトをするわけではないので、

オーダーメイドスーツって面白いなって感じでくれれば幸いです。

仕上がりを待つ間の、ドキドキ感や、ワクワク感を感じてくれれば、幸いです。

そんな、ステキな時間を共有できる日をお待ちしております。

 

そのために、

スタジオココアッソは、

予約制となっております。

ゆっくりと、くつろぎながら、

コーヒーでも飲みながら、仕上がりを想像していきましょう。

ステキなオーダーメイドスーツライフがあなたを待っています。

 

ご予約は、お電話、お問い合わせフォーム、Facebookでも受け付けております。

お問い合わせ ←24時間受付中です

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top