オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

雨の日でも安心なスーツがあるといいですよね?

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

オススメの生地の紹介です。

ご参考にしてください。

 

「今回は雨の日でも安心なスーツ」

撥水加工が施してある生地です。

 

・ComfortLine

【FINTES】 フィンテス イタリア製

 

 DSC_2336

この生地、

「NANO FINISH」

という加工がしてあるんです。

ナノですよ、ナノ!

ハイテクじゃあありませんか!

一世代前の撥水加工と違って、ナノレベルまでに微細化された加工なので、

通気性を損なわずに、撥水能力がある。

極めて、優秀な加工で、

このFINTES社はこれを得意としているんですね。

 

春以降、

特に梅雨時期、お役に立ちますよ。

ここ一番の大事な場面の時に限って、雨とか気になりませんか?

パンツのスソがびちゃびちゃになってしまって、商談どころではないなど。

あとは、宴席でお酒こぼしちゃったりとかね。

 DSC_2337

ですので、

特にアクティブなビジネスマン、

外回りなど、リアル営業職の方に特にオススメです。

今特集もしていますが、

スペアパンツも一緒にご注文もオススメしています。

これでかなりパフォーマンスは上がりますね。

 

さらに、メリットとしては、

Comfortlineのインポート生地としては、もっともローエンドプライスに設定させていただきました。

コストパフォーマンスも最高です。

お試しいただく価値は十分にあります。

 

注意点としては、

あくまで撥水です。

防水ではありません。

ですので、突然のゲリラ豪雨レベルはどうにもなりません。

ご注意ください。

 

リアルビジネススーツをオーダーメイドで、

手軽に仕立てる。

手軽といっても、手間かけて作りますから、

とっても安心です。

何度もお話しておりますが、お早目がいいですよ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top