オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

1月度のアクセスランキング発表

こんにちは

 

成績の上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(ターナー)です

 

1月度のアクセスランキングが出ました。

 

 

さてさて、どのような結果になるのでしょうか?

 

 

・第3位

 

ユニクロだけじゃない

DSC_1789

これきましたか~。

これは、師匠である藤村先生もブログで同様のこと書いておられましたけどね。レベルはまったく違いますよ!けっこう確信をついて辛辣に書いたつもりなんですが、時事ネタだった為に注目されていたんですね。わたしは表裏とかあんまり好きじゃないので、これからもありのままを載せていこうと思います。

 

・第2位

 

ジャケパンスタイルもいいもんです

DSC_1777

 

ジャケット&パンツは気になるんでしょうかね~。ジャケパンスタイルは初めてだと、ちょっと恥ずかしいじゃないですか?慣れないと結局買ったはいいけど、そのままお蔵入り。なんてことになるのではないでしょうか?既製服の場合は特に選択肢が少ないから、合っているかどうかさえ分かりにくいですよね?オーダーだとまず選択肢が増えますから、ジャケパンが初めての人から、上級者までいろいろご提案が出来るんです。ぜひ、ココアッソを試してくださいね。

 

・第1位

 

笑顔がなによりもうれしいです

DSC_1798

 

これが第1位でした。ありがとうございます。これが1位で、本当に有り難い。本当に感謝です。

わたしがしあわせを感じるのは「お客様の笑顔」です。それだけで苦労が吹っ飛びます。

そして、わたしがお作りさせていただいたスーツで活躍してくれることが、なによりも励みになります。

これからも、みなさんが笑顔になっていただけるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

1月度のランキングは以上の結果になりました。

 

これからも、タメになるような?ネタを書いていきたいと思います。ほんのチョビットしたことも、グワ~と引き伸ばしてユルく、そしてなんといっても「楽しく」やっていきます。

また、こんなネタを書いて欲しいなど、ご希望がございましたら、ご一報くださいませ。

わたし独自の、深掘りした、鋭い視点で切り込んでまいります。

もし本当にネタがなくなりましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

「むひょ~!!!」

 

 

 

 

とかでごまかしますけど、勘弁してくださいな。

これからも、よろしくです!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top