オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

選んだ瞬間に成功が約束された生地があるとしたら?

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

・HighLine

 

もし、選んだ瞬間に成功が約束された生地があるとしたら?

 

ただ、選ぶだけでいいのです。

 

たったそれだけです。

 

「何のためにスーツを着るのか?」

 

こう質問されたとき、あなたはどう答えますか?

好きだから、

自己の満足を満たすため、

見栄、

そして、

 

仕事では、スーツを着ないといけないから。

 

日本のビジネスシーンはスーツが基本です。

世界中で、もっともスーツを着る民族です。

スーツを生み出した国、発展させていった国々を上回るくらいスーツは日本人にとって必要なものになりました。

日本人の気質、文化、風土にあっているのでしょう。

 

よく考えてみてください。

スーツをキチンと着こなしているだけで、あなたはその人のことを信用してもいいかな?と思ったことはありませんか?

もし、あなたがそうだなと思うのならば、

あなたと対面している人もまた、同じようにあなたを見ているということになるのです。

 

話を戻しましょう。

【選んだ瞬間に成功を約束された生地】

・HighLine

【CERRUTI】 チェルッティ イタリア製

DSC_1938

PRESTIGEコレクション

 

これを選んでください。

選んだ瞬間に、あなたのビジネスは加速していきます。

あなたに合う人すべてが、あなたを信用します。

誰もがあなたと取引をしたいと言ってくるでしょう。

この約束された生地はそれを可能にします。

 

もちろん、わたしが仕立てるのですから、安心です。

それだけ、わたしが自信をもってオススメするコレクションです。

 

袖を通したときに、思わず笑みを浮かべることでしょう。

間違いなく、そう体験していただけます。

 

しかも、このコレクションは、

HighLineの中でも、ミドルレンジになります。

ただ闇雲に高級なわけではないのです。

デリケートすぎる生地はむしろビジネスにおいて成功を約束できない場合があります。

 

仕事でスーツをお召しになるかたすべてに、

自信をもってオススメできるコレクションが、

DSC_1944

DSC_1940

【CERRUTI】 PRESTIGEコレクション

 

成功がここにあります。

あとは、あなたが選ぶだけでいいのです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top