オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Premium Edition!

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

【Premium Edition】

を追加いたしました。

 

内容

人気の仕立てオプションをパッケージにいたしました。

手間をかけて作成するオーダーメイドにさらなる高みをくわえてみてはいかがでしょうか?

・AMFステッチ

・本切羽

・本台場とチケットポケットor半裏仕立て

・衿穴(フラワーホール)手縫い

 

9,000円(税抜)

 

 

DSC_1817

襟元の上質さが格段にアップいたします。

DSC_1644

袖口は見られています。襟元と合せて貴方を格上げしてくれます。

DSC_1843

内なる自信をつける、密かな仕立てが本台場仕様、チケットポケットも合わせてお付けします。

DSC_1841

見た目と裏腹に、カジュアルにしてみたい、涼しくありたい場合は裏地を取り去る半裏仕様にしてみる。

DSC_1842

わかりますか?衿穴(フラワーホール)を手縫いにしています。業界では「もっとい」といいます。手間がかかる分、あなたと対等のクラスとのお出会いに効果を発揮します。より一歩踏み出したプレステージ仕様。

 

Premium Editionの特徴は、見た目の印象のアップと、

自分への自信のアップを目的としたパッケージとなります。

「装い」で自信をつけて頂くうえで、とても有効な仕立てのカスタマイズとなります。

周りから見られる、

対面される人から見られる、

プレゼン、コンペなどより多くの人から注目を浴びる、

そのような時、勝負服をお召しになるはずです。

その勝負服をわたしの作成するオーダーメイドで確実に格上げさせていただきます。

今回のカスタマイズはさらに一つ上のステージにあがるアップデートになります。

 

お召しになる服を変えるだけで、

たったそれだけで、

成績は上がります。

評価は上がります。

 

難しく考えることはないのです。

それを楽しんでいただくことです。

それが、

STUDIO COCOASSO

 

ご注文の際にどうぞご用命ください。

もちろん、

これまで通り、それぞれ単独で選択することも可能です。

TPOに合わせたご提案をいたします。

 

まずは、ご相談ください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top