オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

フレッシャーズ&就活応援キャンペーン

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

【フレッシャーズ&就活応援キャンペーン】

 

を開催いたします。

 こちらのキャンペーンは終了いたしました。

内容です

 

今春にご卒業される、ないしご就職される新社会人さん

来年卒業予定の学生さん

そして、

お父様

 

ステッチor本切羽をサービス

DSC_1198

襟元にAMFステッチを入れると、衿が立体的に見えます。元々は手縫いによる高級仕立てでしたが、AMFミシンが開発されたことにより、既製品でも多く見かけるようになりました。それでも、やはり手間はかかりますので、良いカスタマイズで、非常に人気が高いです。

DSC_1199

本切羽、またの名を本開きともいいます。袖口の釦ホールを開けるようにするカスタマイズです。ドクターが袖をまくりたいからこの仕様が出来たとかいろいろ説がありますが、やはりオーダーメイドならではのカスタマイズで、これもとても人気があります。新人さんにはあまりオススメしませんが、慣れてきたら、一つ釦を外してみたりして見るのもアリです。先輩に教えてあげてもいいかもしれませんね。

画像のカラー釦ホールは別途1000円(税抜)がかかります。

 

どちらも、とても人気のあるオプション仕様です。

 

今年ご卒業される、ないしご就職される新社会人さん

今春より就職活動をされる学生さん

 

オーダーメイドスーツで晴れの舞台を決めてみてはどうでしょうか?

最初のスーツが肝心ですよ。

キチンとした装いで最高のスタートを切りましょう。

装いで評価はグンと違ってきます。

 

さらに!!

今年ご卒業、ご入学式を迎えられる

 

お父様!!

 

しっかりした装いにしませんか?

オーダーメイドなら安心です。

しっかりと体型もカバーしたお仕立てで、

記念写真もバッチリ決まります。

 

あの時、お父さんはカッコイイねって生涯記録に残すことが出来るんです!!

 

また、出張による記念写真ができるスタッフも手配することも可能です。

 

 

一つ注意事項として、

オーダーメイドの作成にはお時間を頂戴いたします。

納期は約1か月をみてください。混雑状況により多少前後します。

お時間のゆとりをもっていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

まずは、メールかお電話にてご相談ください。

 

「装いによって自信をつけていただき、しあわせになってもらうこと」

ココアッソの願いです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top