STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

シャツを新しくするのも衣替えですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

シャツを新しくするのも衣替えですよ!

春は衣替えの季節です。

欧米にはない日本の習慣です。

一般的には6月と10月が衣替えです。

学生さんが半袖になるタイミングですね。

 

  • われわれビジネスパーソンにとっての衣替えはいつなのか?

それは、4月です。

4月は色々な意味で新年度になる重要な月ですね。

ここで切り替える。

身に着けるお洋服を変えることによって、気持ちも全部切り替えることが出来ます。

半年に一回気持ちを切り替えることが出来る習慣がある日本は本当にシアワセです。

そして、お洋服にはそれだけの力があります。

漫然と過ごしてしまう4月になるのか?

気持ちも一新してスタートを切れるのか?

 

  • われわれにとって衣替えとは?

ビジネスを成功させるために行うもの

自分の気持ちをリセットし、そして装いという周りからの評価を確実にするためには絶対に必要です。

単に暑い、寒いで衣替えをするものだという思考を脱ぎ捨ててしまいましょう。

そして、新しいお洋服とともに、あらたなる自分を纏うのです。

 

  • シャツ一枚で気持ちは切り替わります

そんなに都合よくポンポンとスーツを買い替えるなんて出来ないはず。

そういう時はシャツを切り替えましょう!

シャツ一枚で結果は変わります。

だって気持ちいいでしょう?

なんだか朝からすがすがしく感じるでしょう?

大事なんですよ!

お仕事をされている、そしてスーツないしジャケットを着用しているのであれば、この衣替えを利用しない手はありません。

さあ、今のうちにご自分のストックしているシャツを見直しましょう。

ヨレヨレ、黄ばみ、ほころび、ダブつき、そもそもサイズがあってない、着心地が気に入らないシャツはあるはず。

変えるなら今じゃないですか?

オーダーメイドのメリットは一度サイズが確定したら、あとは買い足すのも簡単なんですよ! 安心のサイズ感のシャツが自由に追加出来るのです。

衣替えでシャツを変えるときっといいことありますよ!

さあ、みんなも気持ちよく過ごしましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top