STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

生地屋さんイチオシのジャケットはコレだ!!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋さんですから、生地を仕入れるわけです。

いつもお世話になっています生地屋さんがいらっしゃいます。

安心出来る、間違いがないクオリティの生地を輸入してくれているんです。

日本でもとても大きな生地屋さんですね。

実はボクは、その生地屋さんのイベントを仕立屋さんとして色々とお手伝いをしているんです。

あくまでも生地屋さんなので、採寸出来る人が必要ってことでボクも一緒にお仕事をしているわけです。

 

そこでの会話

「迷彩いい感じですね」

「これね、めちゃええでしょ?」

「いいっすね」

「これね、シワにならなくて、めちゃええですわ」

「マジすか!?」

「これね、こない間ボクが着ているだけで〇着売れましたわ」

そんな感じの会話が続きます(苦笑)

そこでボクが毎日ブログを書いていることが会話に出てきて、じゃあボクを撮って載せてよってことになりましたので、掲載です。

 

生地屋さんイチオシの生地はコレ!!

おそらく公の場に初公開の清水さん!

img_6637

しかめっ面してますけど、とってもいい人ですよ!

img_6638

どうせならポーズ決めてくださいってことで、後ろ姿です。

img_6639

結構合わせやすいんですよ!

ということで、迷彩柄がイチオシ!

たしかに、これは盲点でした。

いいですよ、コレ!

一見するとクセが強そうですけど、そんなことないんです。

合わせやすいです。

チェック柄、ストライプ柄とは違うので、そんなにシビアにならなくてもだいたい手持ちのアイテムで合わせられます。

しかも、そんなに重くない生地なので、軽く羽織れて、確かにシワになり難い。

真面目なビジネス用途用ではもちろんありませんけど、そうでないジャケットをお探しならかなりアリでしょう!

img_6640

モスグリーン、カーキ、グレイ、ネイビー、レンガ色などあります。マジでいいでしょ!?

色も各色ありますから、お好みでどうぞ!

元々そんなに量を確保しているわけではないですから、お早目がいいですよ。

ボクも真面目に一着作ろうかと思うのでした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top