オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

3月のアクセスランキングが出ました!

ちょっと前までは寒さで手がかじかんでいたのがうそのようです。

時が経つのは早いですね。

桜から新緑へと早くも切り替わろうとしています。

見慣れた街の景色もどことなく新しく感じます。

まさに4月の新年度です。

ということは前月は3月の期末ということ。

それもで毎日ブログ更新皆勤賞を継続中でした。

そんな3月のアクセスランキングのトップ3の発表です。

 

  • 第3位

着こなしのコツは直線の最短距離よりも順番に進む

着こなしのルールや服装に対する考え方がこの一年で大きく変わってきたのを誰もが実感していらっしゃるのではないでしょうか。

時代は益々脱スーツへ、なんて話も良く聞きますし、ビジネスカジュアルなる造語ももはやクールビズなみに浸透してきたのではないでしょうか。

それを自分事に落とし込む時にどうすればいいのかってことを書きましたら、第3位にランクイン。

自分でも良いこと書いていると自画自賛でございます。

 

  • 第2位

春は丁度良いトレンチコートが最高に活躍してくれます!

春先に丁度良いコートの筆頭にくるのがトレンチコートでしょう。

それを現代の感性にチューニングを施して作成をしています。

超絶カッコ良いとこれまた自画自賛しておりましたところだ2位にランクイン。

 

  • 第1位

ベストの一番下のボタンは外すのが正解です

着こなしのルールとしてベストの一番下のボタンは外しましょうというネタが3月の1位の記事になりました。

ボタンはあるけど留めないのが正解という不思議な取り決めはいつ生まれたのか。

そんなことも含めて記事にしております。

お時間がありましたらお目通しいただくと、ちょっとだけお役に立てるかと。

 

  • まとめ

文字という記録媒体をデジタルとしてネット上に公開すると思いもよらないアクセスが発生します。

映像や音声、はたまたSNSなどの一瞬で稼ぐという方法もありますが、じりじりと効果が表れると言いますか、記録が残り続けるのがこの文字情報ではないでしょうか。

もっともよほどのことがないかぎり、いきなりドカンとアクセスが伸びることはないでしょう。

アクセスが伸び続ける為には、コツコツと継続しかない。

これはボクが経験しているからこそハッキリ言えます。

ということで、まだまだ皆勤賞継続中です。

今後、こんなネタに対して切り込んで欲しいなどリクエストがございましたら、お気軽にバンバンご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top