オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソの2021年が本日よりスタート致します!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日よりココアッソの2021年がスタート致します!

旧年中は大変お世話になりました。

一年前には想像もしていなかった世界が現実に起きています。

それも視点を変え、考え方をシフトし行動を変えていけば良いことに気が付きました。

今まで当たり前だと思い込んでいた既存の思考から抜け出すきっかけをちょっと強制的ではありますが、いただいたとボクは感じるようにしました。

すると面白いことに、そういう現実が起こり始めるのです。

常日頃マンネリを気を付けていても、知らないままにそのマンネリの中に入り込んでいだなんてことは誰もが記憶あることでしょう。

それを新たな年号から仕切り直して出発出来る年が2021年でしょうか。

確かに不確実な要素が多く、予測もままならない状況ですが変わらない事実もあります。

これからも世界は続いていくということ。

人類の歴史は続いていくということ。

人々はこれからもよりよい生活を続けていきたいし、目指しているということ。

平和で穏やかに過ごしていきたいということ。

それら根本は変わらない。

だったらそれをどう自分に落とし込んでお役に立てるのかを考えて行動をシフトすればいいんじゃないか。

オフィスにクライアントに得意先にも顔を出すけど、もうリアルではなくオンラインが当たり前の時代において、服飾関連はどのような役目があるのか。

そしてオーダースーツの意味は何なのか。

ボクの役目は何なのかをさらに絞り込んで、そしてそこから広げていく所存です。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ココアッソ
土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top