オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日よりココアッソの2021年がスタート致します!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

長いようで短い年末年始のお休みも本日まで。

明日よりココアッソの2021年がスタートします!

これまで以上に全身全霊をかけてお洋服、オーダースーツを通じて着こなすことの楽しさをお伝えしたい。

その楽しさがやがて自分自身そのものになり、周りを明るく照らす存在になって欲しい。

結果として成績が上がってしまう。

営業支援スーツの本領を発揮出来る年にしてまいります。

ということで只今行っているイベントをもう一度ご紹介。

ぜひともご検討くださいませ。

ただの見切りの売れ残りとかではなくて、現実にボクが着用している生地なんで大当たりしかございません。

ガンガン売り込んでいますが、基本営業とかしてませんし、ボクの性格上これまで通りのボクですので、のんびりご覧いただくのがおススメです。

オーダースーツなんて売り込まれて買うようなモノじゃないですからね!

スキャバル現物生地SALE!!

【数量限定】軽~いカシミアでジャケットとコートはいかがでしょうか!?

ココアッソは感染症防止の観点から完全予約制とさせていただいております。

ご予約は下記のフォームよりお願い致します。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top