オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月のアクセスランキングが出ました!

月日が流れるのは本当に早いです。

2020年もすでに第4クォーターに入りました。

東京もGO TOキャンペーンが始まり、アフターコロナ時代に戻ることはないでしょうけど、何かが動き始めている感じがします。

いつまでも引きこもって、立ち止まっていてはいけないという感覚的な何かが突き動かしているのではないかと思います。

スタジオのある恵比寿の街もソーシャルディスタンスといった新しい基軸となる生活リズムは意識しつつも、人の流れは活発になってきていると感じます。

ボクも7月、8月、9月と地方に伺いまして、現状を見てきました。

観光で成り立つ地域からローカルコミュニティで立ち回れる場所まで見てきて思うのは、日本って本当に治安がいいなということ。

マナーであったりモラルやお互いを思いやる気持ちが当たり前のようにそこにある。

止まっているわけではなくて、たとえ歩幅は小さくてもちゃんと動いているという事実。

マナー良くみんなが生活しているし、ちゃんと適応しているってことですね。

そんな新しい時代になりつつあるのを肌で実感していた9月のアクセスランキングのベスト3の発表です。

 

  • 第3位

理想のオーダースーツ出会い方ガイド

第3位はこちらの記事でした。

オーダースーツに興味があり、いざ調べてみるとものすごい情報が溢れていることでしょう。

また、様々な場所でまことしやかな情報を耳にすることも多いはずです。

変に情報に踊らされることなく、シンプルにありのままをお話してみるほうがお悩み解決に近づけるかと思います。

ボクはそのあたりも鑑みてバランスを取って作成しています。

 

  • 第2位

自分をブランディングしていくのがジャケパンの基本です

ジャケパンスタイルというのは今ではごく当たり前のビジネススタイルになっていますね。

だからこそ、有り合わせの組み合わせなのかキチンとブランディングした組み合わせなのかで差が出てきます。

意図するジャケパンと意図のないジャケパンでは伝わり方が全く違ってくるとはそういうことです。

その組み合わせは大事な場面で着用出来ますか?

 

  • 第1位

超簡単なスーツ姿をカッコ良く魅せるたった一つのコツ

この記事が9月のNO1でした。

ちょっとみなさん運動不足なのか、テレワークし過ぎなのか、姿勢が悪くなっていると自覚があるのでしょうか。

ほんのちょっと意識するだけで、姿勢を真っすぐにするだけでカッコ良くなります。

スーツを着用するには丁度良い季節です。

バシッと決めちゃってくださいね!

 

  • まとめ

今年は暦通りの気候になっていると感じます。

衣替えの準備は滞りなく進めていきましょうね。

もうシャツ一枚スタイルの方はここまで読み進めて頂いた方にはいらっしゃらないと思いますが・・・

オーダースーツに限らず、その何気ない着こなしでその後の人生が変わってくる可能性は大いにあります。

テレワークで猫背になりがちかもしれませんが、背筋を伸ばしてカッコ良くジャケットを羽織って頑張っていきましょう!

そして、こんなネタで記事を書いて欲しいなどございましたら、どしどしリクエストも下さいね!

お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top