オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

超簡単なスーツ姿をカッコ良く魅せるたった一つのコツ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

いよいよシャツ一枚よりも上着を羽織るほうが違和感ない気候になってまいりました。

仕立屋さんとしては一番楽しい季節の到来です。

大手を振って上着を心ゆくまで羽織れるわけですからね。

ということで、そろそろスーツ姿に戻るタイミングが来たということから、そのスーツ姿をカッコ良く魅せるコツを。

簡単です。

背筋を伸ばして姿勢を良くするだけ!

もうこれだけです。

先日ご紹介させて頂いたTさまの画像で。姿勢が良いとカッコ良くなります。

 

  • リモートワークをしすぎて猫背になってませんか?

外出をしなくなり、運動不足ぎみになりますと、筋力は当然落ちてきてしまいます。

特に体幹部分が衰えてしまいますと、猫背になりがちになり、腰痛や首肩がコリコリになり、悪化するとヘルニアに・・・

そんな状態ではどんなに良いスーツを羽織ろうともカッコ良く決まるわけはありませんよね

体幹部分に意識をフォーカスして背筋を伸ばしましょう。

実はその方が体がラクに感じるはず。

背中が丸まって良いことなんて何もありませんからね。

姿勢を良くすると、血行も良くなり、頭の中もスッキリしてくることでしょう。

何よりもそれだけでカッコ良くなるのですから、簡単ですし、気分も良くなります。

さあ、みなさん背筋を伸ばしましょう。

コリコリな場合はストレッチでほぐしましょう。

シャープな雰囲気は一流の証ですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top