オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-COLLEZIONI BIELLESI コレッツォーニビエレッシ- 上位バージョンのイタリア産オーダー生地

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの秋冬向けコレクションのご紹介です

COLLEZIONI BIELLESI コレッツォーニビエレッシ

ココアッソにおいてコンフォートラインの中心に位置するビエレッシシリーズの上位クラスであるコレッツォーニビエレッシのご紹介です。

ハイラインらしくすこぶる上質で触れているだけで幸せを感じるイタリアらしいコレクションです。

と同時に今回もエルメネジルド・ゼニアも同梱しています。

もちろん正規の赤ラベルゼニアとなっています。

 

  • 赤ラベルに慣れてきたら上位のコレッツォーニにステップアップ

ココアッソのラインナップにおいてコンフォートラインのど真ん中に位置するのがビエレッシシリーズです。

コストと品質のバランスが良く、安心して着用出来る一着に仕上がります。

ココアッソが創業以来お取り扱いしているコレクションでもっとも信頼しているシリーズです。

その上位に位置するのがコレッツォーニビエレッシになります。

ハイラインクラスになるだけあってやはり質感はすこぶる上質です。

スタート地点である原毛からランクが変わってきますので、染色がより綺麗になり、いかにもイタリアらしい生地に仕上がっています。

特に秋冬コレクションに関しては、杢調の色柄出しがかなりいい感じになっていますね。

現実的な使い勝手は耐久性やメンテナンス性を考えると世界の最上位に位置するといっても良いでしょう。

ぜひお手に触れてみて下さい。

 

  • 益々充実してきたゼニアコレクション

このゼニアコレクションも段々と充実してきています。

そしてこれは大事なことですからもう一度申し上げますが、このコレクションは正規のゼニアコレクションとなっています。

そのまま今季のゼニアバンチと同じです。

不思議なんですが、ゼニアジャパンを通すよりもこうしてクッションさせてほうがお得になるという・・・

ゼニアだけあって品質にはなんら問題点もありませんし、もうこのネームがあればご安心ではないでしょうか。

今回も今やゼニアの主力となりましたトラベラーシリーズと秋冬コレクションのベストセラーであるエレクタを中心にまとめています。

コレッツォーニビエレッシとは違っていかにもゼニアらしいクレバーな色柄がオンビジネスにしっくりくることでしょう。

 

上位バージョンのイタリア産のオーダー生地

コレッツォーニビエレッシ
スーツ 119,800円(税抜)

ゼニア(トラベラー・エレクタ)
スーツ 119,800円(税抜) 赤ラベルの正規品です

すべてHighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

新型コロナウイルス対策として、スタジオココアッソでは完全予約制にて運営しており、以下の対策をしております。

小さなスタジオの為入室出来る人数を二人までとさせていただいております。

スタジオにはアルコールがございますのでご利用をお願い致します。

また常時換気とマスク着用にてご案内させて頂いております。

みなさまのご協力をお願い致します。

その他気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top