オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-FRATELLI TALLIA DI DELFINO フラッテリ タリア ディ デルフィノ- イタリアを感じることが出来るオーダー生地

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの秋冬向けコレクションのご紹介です

FRATELLI TALLIA DI DELFINO フラッテリ タリア ディ デルフィノ

ココアッソではお馴染みになりましたイタリアの上質生地のタリアのご紹介です。

ハイラインコースの中でバランスとセンスの良さが特筆すべきど真ん中のコレクションです。

また年に2回新作コレクションを発表し続けている優良織元でもあります。

今季も素晴らしい出来栄えですね。

 

  • イタリアでも五指に入る超優良ミル

タリアはすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、イタリアでも五指に入る非常に優れた織元です。

その五指とは・・・ゼニア・ロロピアーナ・チェルッティ・バルベラ・そしてタリアと呼ばれています。

現在もイタリアでは数多くの織元が存在していますが、間違いなくそのトップランクに位置する織元です。

ちなみにミルというのは織元、つまり毛織物工場のことを差します。

その対となる表現にマーチャントがありますが、これは商社といって日本には馴染みのない自社ブランドの生地を展開しているアパレル企業になります。

日本で展開しているイタリアでは、アリストン・ドラッパーズ・カチョッポリあたりが有名でしょうか。

タリアはそのミルに該当するということです。

このタリアのよいところは、一番良い原毛(俗にSuper表記のこと)しか使わないところにあります。

ココアッソのクラスのハイラインだけあってコストよりも品質に重きを置いているところでしょうか。

優れた原毛は白度が高く(汚れがないので綺麗に染めが出来る)、いかにもイタリアらしい色柄が表現出来ます。

そのセンスも良いですからね。

秋冬を感じるやさしい風合いと質感、そして色合いがどれをとっても十二分にイタリアを感じさせてくれます。

ぜひ触れてみてもらいたいコレクションです。

この差し色の使い方とかいいですよね。

これも色の合わせ方が絶妙です。

ケバのある紡毛素材もふんわりして気持ちが良いです。

クリアな目風のシャークスキンはスベスベです。

 

 

イタリアを感じることが出来るオーダー生地

FRATELLI TALLIA DI DELFINO フラッテリ タリア ディ デルフィノ

スーツ 109,800円
ジャケット 
税別

すべてHighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

新型コロナウイルス対策として、スタジオココアッソでは完全予約制にて運営しており、以下の対策をしております。

小さなスタジオの為入室出来る人数を二人までとさせていただいております。

スタジオにはアルコールがございますのでご利用をお願い致します。

また常時換気とマスク着用にてご案内させて頂いております。

みなさまのご協力をお願い致します。

その他気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top