オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今回手に入れてきた現物生地のご紹介 スーツ編

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今回特別に現物生地を手に入れてきました。

しかもスキャバル特集です。

さらに単なるハズレの残り物ではなく、本気の現行のガチに自分が欲しいものだけを選りすぐりました。

それを無茶した特別価格で・・・

この現物限りなんですけどね。

その手に入れてきたスーツ生地のご紹介

全部同じコレクションです。

生地の肉厚は秋を見据えてオールシーズン生地をチョイス。

ヌメリ感、光沢感、しっとり感に加えてスキャバルならではの撚糸使いによって防シワ性もある。

真夏の炎天下はちょっと暑いと思いますが、それは盛夏用生地とて同じこと。

それならば四季を通じて着用出来るほうがメリットとして大きいのでボクが一番いい感じと判断したコレクションをチョイス。

ホンマにええですよ。

言葉で煽ってばかりなので、画像を貼り付けます。

※肉眼と撮影した画像は色味がどうしてもちょっと違いますのでご了承くださいませ。

いかがでしょうか?

いかにもボクがチョイスした感がある3着分でございます。

それはすなわち正解ということでございます。

どんなに良いスーツ、高額なスーツ、ブランド物スーツであろうが現実的な実用に適していなければ意味がありません。

使えることが何よりも大事なのです。

ぜひガンガン使っていただける一着になること請け合いです。

ご連絡お待ちしております。

 

ご予約はこちらからお願い致します

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top