オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツやコートのリフォームや修理もお早めに

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソではお洋服のリフォームやお直しも受け付けています

時期的コート類のお持ち込みが多いでしょうか。

補修ではパンツの擦り切れ関連などなど。

ココアッソ以外の他社、既製服(メンズ、レディス共)の持ち込みでのお直しも受け付けていますので、もし街のお直し屋さんではないところをお探しでしたら一度ご相談くださいね。

そこで、このリフォームもお早目がオススメというお話です。

 

  • リフォームや補修は考えている以上に時間がかかります

リフォームとは作り直すということ、補修とは破けていたところを直していく作業ですが、これって一着を仕立てるより簡単にすぐ出来ると思うかもしれませんが、その逆です。

時間はけっこうかかるのです。

どこまで何をするのか?という程度にもよりますが、一度縫い合わせたところを解いて調整し再び縫い合わせるのですから、それなりに手間はかかるのです。

特に現代はデリケート過ぎる生地が多いのでその縫い目をほどく作業が結構神経も時間もかける必要がありますからね。

また、時期による納期の変動も結構あります。

今申し上げた通り手間がかかる手作業ですから一日に出来る量には限界があります。

ですからいわゆる繁忙期といって、どうしても集中してしまう時期は納期は遅くなります。

ということで、なるべく余裕をもっておいたほうがよいです。

 

  • お直しでお悩みならボクに相談してくださいね

ネットで購入したはいいけど、どこでお直しをしていいのかわからない。

ほころんできてしまったけど修理してまだまだ使いたいけど、どこに持っていけばわからない。

譲ってもらったお洋服を着たいけど、もう少し調整したいんだけど、どうしたらいいかわからない。

リフォーム屋さんに持って行ってもどう相談していいのかがそもそもわからない。

などなど、何をどう説明したらいいのかわからないですよね。

でも、なんとかしてリフォームないし修理したい。

そんな時はボクにご相談くださいね。

ボクは仕立屋さんなので、何をどうしたいのかを確認しますので。

それと、当たり前ですがリフォームが本業ではありませんで、無茶苦茶で法外な直しをして請求するなんてしませんのでご安心ください。

むしろコストに見合うパフォーマンスが得られないと判断した場合はお断りすることもあります。

結局直したけど使わないなんて、もったいないですからね。

また見積もりをまず取りますしそこまでは無料ですので、ご利用ください。

 

スーツやコート、メンズ、レディス問わずお直しのご相談はこちらからお願いします。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top