オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツ、ジャケット、パンツなどのリフォームも受け付けております

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

リフォーム(お直し)も行っております。

これはココアッソの製品のみならず、他社や既製品も受け付けております。

 

  • 仕立屋のプロ目線でお直し部分を判断

街のリフォーム屋さんではどう伝えて良いかわからないお洋服のお直し。

直したい気持ちはあるけど、何をどうしていいのか分からないというお話をよくお伺いします。

そんな時は一度ボクまでご相談ください。

ボクは仕立屋のプロですから、その目線で具体的にどうリフォームしていけばよいのかを判断していきます。

出来ること、出来ないこと、確実に可能なことからリスクを伴うなどのお話をしていきましょう。

当然コストはかかりますから、どこまで手を付けるかを確認していきます。

ですからまず無料でお見積りから始めていますので安心です。

聞きたいことも色々あると思いますので、そのあたりをクリアにしていきましょう。

一つだけ注意点としては、リフォームは魔法ではないということ。

簡単に言えばすでに空いているボタン穴はズラすことは出来ません。

旧世代のデザインを現代と同じにすることは事実上不可能でして、いかにしてアレンジを加えるかということがリフォームの基本となります。

もっとも破けや穴補修などもかけはぎなどありますが、生地のコンディションや素材、柄によっては後残りが起こり得ます。

リフォームやお直しはそれこそ職人の手作業によって行われます。

絶対に機械作業ではありません。

一つ一つ縫われている箇所をほぐして、また縫い直すという神経を使う作業です。

万全を期していきますが、100%ご希望に添えるということではありませんので、ご了承ください。

よほどのリメイク出なければ、お受けしています。

例えばボタンフライのパンツをファスナーに交換など。

もしお気に入りの一着があるけど、サイズが気になるなどありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top