オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-COLLEZIONI BIELLESI コレッツォーニビエレッシ- 色気のある上質なイタリアオーダーメイド生地

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの2019年の秋冬向けコレクションのご紹介です

COLLEZIONI BIELLESI コレッツォーニビエレッシ

ココアッソのコンフォートラインの中心に位置するイタリアのビエレッシシリーズの上位グレードに位置するのがコレッツォーニビエレッシです。

ココアッソではハイラインに位置するだけあって上質そのもの。

触れているだけで幸せになれるコレクションの秋冬版はより一層選ぶのが迷ってしまうくらい魅力的になっています。

そして今回もゼニアコレクションを同梱しています。

 

  • コンフォートとハイラインの違いがハッキリ分かるコレクション

ビエレッシシリーズはココアッソのコンフォートラインのど真ん中にあるだけあって、イタリア生地のベンチマーク的な立ち位置にあります。

これを基準でみてみると、数多ある生地の良し悪しが凄く分かるようになります。

それだけ優秀なコレクションの上位バージョンがこのコレッツォーニビエレッシというわけです。

質感、色柄のセンスは文句なしでしょう。

いかにもイタリアらしい色気、艶っぽさをお探しならこのコレクションから選べば間違いありませんね!

画像からもふわふわの風合いが伝わるのではないでしょうか。

イタリアらしい色合いはスーツだけでなくジャケパンにもおススメ出来ますね!

 

  • 安定志向のゼニア

今回もエルメネジルド・ゼニアが同梱されています。

段々主力になる位ボリュームが増えていますが・・・

それだけ日本においては絶大な信用があるイタリアのNO1ミル(織元)です。

今では巨大なグループと化しているゼニアですが、元々の出発点は毛織物メーカーですからね。

ただ違うのはブレずに真面目に良質な生地を作り続けてきたからこそ現在があります。

ゼニアに関してはすでに語り尽くされているくらい情報が流れていますので、詳しくはそちらをご覧いただければより深く歴史を知ることが出来るでしょう。

一つ言えるのは、近年のゼニアコレクションは保守的ということでしょうか。

ちょっと守っている感がヒシヒシと伝わる安全な色柄が多いです。

いかにもイタリアやで~ってコテコテした感じはなく、あくまでも上質で大人な一着にしたい人向きになっています。

今回のコレクションもそんな厳選セレクテッドコレクションです。

もちろんゼニアジャパンから直接引いてきていますから、赤ラベルの正規品ですからご安心下さいね!

日本の気候では一番扱いやすいトラベラーシリーズ。

安心安定の昔から変わらない秋冬の定番エレクタシリーズ。

 

色気と安定のオーダーメイドイタリア生地

コレッツォーニビエレッシ

スーツ 119,800円(税抜)

ゼニア(トラベラー・エレクタ)赤ラベルの正規品です

スーツ 119,800円(税抜)

すべてHighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「コレッツォーニビエレッシ、ゼニアを見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top