オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

現在開催中のイベントまとめ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

19日(月)より平常の運営に戻ります。

毎年思うのですが、夏休みというのは長いようで短いものですね。

結局ソワソワしてきてしまうのです。

お仕事をしたくなってくるといいますか、体がむずむずしてくるのですよね。

そこで8月中の開催中のイベントのまとめです。

 

  • 良質な現物生地手に入れてきてのSALE!

着分限りの現物生地SALE!

ボクが自分で欲しいと思った生地のみ厳選して現物生地を手に入れてきました。

まだ少しございますので、恵比寿にお越しの際にはぜひお手に触れてみて下さいね!

 

  • 8月はコートを準備する時期なのでハンガープレゼント企画

【夏季限定イベント】 オーダーコートご注文で全員にマイネッティハンガープレゼント!

毎年恒例になりました8月だけの企画です。

実はこのコート企画人気です。

単純にマイネッティハンガーを差し上げるってだけじゃなくて、やはりオーダーコートの魅力が伝わっているからじゃないでしょうか。

いつまでも着用していたくなる丁度良いコートは今がおススメです!

 

  • 本気でフランクに付き合えるコミュニティである交流会

9/3(火)第4回 趣味を通じてお互いを知り高め合う会を開催致します!

正確には9月になるのですが、8月で閉め切っちゃいそうな感じの交流会イベントです。

あと少しいけるかな?

自分で言うものなんですが、とても良い繋がりが持てるコミュニティだと思います。

ピンときたら即参加表明をお願いしますね!

 

長期間休むということに慣れていないせいで、もう頭の中はお仕事のことでいっぱいになってきました。

ということでイベントのお知らせでした。

現物生地も少しございますし、しかもいい感じの生地しかありませんのでハズレなしです。

コートは寒くなりかけてから作成を開始しても間に合いません。

その前からスタートしておくと丁度いいタイミングになるでしょう。

つまりもう今が作成を開始するってタイミングなのです。

そして新しい繋がりから次につながるようなコミュニティとして実験的に始めてみた「語る会」もいい感じに広がりを見せています。

まずは人となりを知ることから始めよう、そしてSNSで気軽にやり取り出来るようになろうという企画です。

面白いですよ!

台風が過ぎ去ってモワっとくる陽気がまた夏らしいです。

と、段々アツくなってきましたが、一応明日まではお休みです(苦笑)

ご予約とご相談はいつでも受付中ですので、お気軽にご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top