オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【夏季限定イベント】 オーダーコートご注文で全員にマイネッティハンガープレゼント!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

恒例となりました夏季限定のイベントのご案内です

期間中にオーダーコートをご注文頂いた方全員にマイネッティハンガーをプレゼント致します!

【対象】 オーダーメイドコート受注分すべて

【期間】 9月1日(日)まで

【特典】 マイネッティ社製ハンガー全員にプレゼント!

 

  • 一度羽織るともう戻れないコート

丁度良いサイズ感のコートを羽織るともう元には戻れないでしょう。

コートほどオーダーメイドだということを体感出来るアイテムはないでしょう。

それだけしっくりくるコートはやめられないくらい快適です。

現実的には世の中にある既製品のほとんどはSML規格しかないはずです。

スーツなどはJIS規格(日本工業規格)で細かく分類されているのに、なぜかコートは選択の余地がないですよね。

MかLかの選択肢しかないのであれば、どこかに妥協をする必要が出てきますよね。

どうしてもストレスが溜まってしまいます。

昔のボクも肩が凝るのですぐに脱ぎたくなっていましたからその気持ちが良く分かるのです。

なので、丁度良いサイズのコートって最高なのです。

コートは一番外側に羽織るものだからこそカッコ良く気分良くありたいですね。

そうすると自分に自信が持てるようになりますよ!

  • 今年もマイネッティハンガープレゼント!

工房が落ち着いている今しかやらないイベントです。

逆に言えば今だからこそ、準備しておいた方が良いのです。

ちょっと考えてみてください。

9月になると何が起こりますでしょうか?

決算月でドタバタしますよね?

10月は新年度でドタバタしますよね?

そのまま年末になってしまうということはないでしょうか?

オーダーメイドのコートは作成にお時間を頂いています。

ジャストに羽織れるタイミングに間に合わせて作成するなら今が一番良いってことなんですよ。

で、せっかくですからマイネッティ社のハンガーを今だけ全員にプレゼントしちゃいます。

このハンガーはインポート部門ではもっとも有名なので今更多くを語る必要はないですよね?

詳しくはググればいくらでも出てきますので、そちらをどうぞ。

  • そして、今回はスペシャルでもう一品ご用意しました

Leichtfried ライヒットフリード社のロゴ入りトートバッグを抽選で一名さまに差し上げます!

ライヒットフリード社は今年から取り扱うことになったオーストリアの超有名なローデンクロスを織り上げるミルなのです。

一言で言えば最良のコート素材ってことです。

詳しくは後日ということで。

レアリティやストーリー性も申し分ないこの素材でご注文頂きますと、非売品のこのノベルティを差し上げます。

お買い物のエコバッグとして丁度良い大きさかと。

 

一つだけポイント。

夏の暑い日が続くと思われます。

コートだからと重ね着をされなくて大丈夫です。

無理のない涼しい恰好でお越しくださいね。

 

ご連絡はこちらからお願いします!

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top