オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

着分限りの現物生地SALE!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

久々にセールのご案内です

通常は都度都度生地を手に入れるようにしています。

理由は簡単でそのほうが選択肢が増えるからですね。

手間はかかりますがベストだと思っています。

それとは別に今回は久々に一着分しかない現物生地を特別に少量手に入れてきまして、ちょっとお得にセールでご提供しちゃいます。

 

【セール内容】
通常価格より20%~26%OFF

【対象生地】
今回入手した現物生地すべて

【入手生地】
SCABAL・CARLOBARBERA・BOWERROEBUCK・TAYRORE&LODGE・E.THOMASなど

【期間】
無くなり次第終了

 

  • ボクの目利きで手に入れてきた生地

専門用語で羅紗屋(ラシャヤ)さんと言われる生地屋さんがあります。

ボクはいくつかの生地屋さんとお取引をさせていただいていまして、ちょいちょいお邪魔をさせていただいてます。

そこの倉庫にはあるんですよ。

いい生地が。

すでに着分でカットされているその生地をボクが直々に品定めしてきて、本当にボクが欲しいと思えるものだけを今回も手に入れてきました。

ボクが本気で欲しいと思わないものは手に入れてきません。

よくある広告の目玉と言いますか、いわゆる釣りといわれるただの年代も出所も不明なカッコ良くない生地などは一切なしです。

そういうセコイことは一切せず、ボクが自分で着たいなと思えるかどうかでセレクトしています。

ですから相当良いでしょう。

自分で言うものなんですが。

今回は夏物、オールシーズン物、冬物と数は少量ですが手に入れてきました。

ぜひスタジオでその風合いをご覧になってみてくださいね!

もう一度申し上げますけど、どれも一点モノですからお早めにご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top