オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-DARROW DALE ダローデイル- コストパフォーマンスに優れた英国産オーダースーツ生地

ターナー(土方)です。

「営業支援スーツ」オススメの2019年の秋冬向けコレクションのご紹介です

DARROW DALE ダローデイル

ココアッソで創業以来ずっと扱っている英国産の生地のベンチマークとなる優れたコレクションです。

ココアッソのメインとなる2つのラインのうち扱いやすいコンフォートラインの中心に位置する英国織物で、現状コストパフォーマンスに優れた織物としてベストでしょう。

ここ数年でスーツに対する価値観がかなり変化していることはおそらくみなさんも感じていらっしゃるのではないでしょうか。

極端なカジュアル化、モテおやじ風のスタイルが急速に縮小し、改めて正統派というキレイに着こなす流れが主流になってきています。

その流れにリンクするように英国産の生地の入荷が多くなっています。

その中でも信頼性も含めてボクが安心してご紹介出来るのがこのダローデイルです。

 

  • ハダスフィールドだけが織物の聖地じゃない

英国産の織物の聖地と言えばヨークシャー州のハダスフィールドというのが模範回答ですが、実はそれだけじゃないのです。

第一次産業革命と共に近代化した織物の街はそのお隣のブラッドフォード地区なんですね。

とはいってもどちらも赤レンガのいかにも英国を感じる街並みではありますけどね。

このダローデイルはそのブラッドフォードで織り上げられています。

ジョンフォスターと兄弟関係にあるこのダローデイルは品質に対してコストパフォーマンスが非常に優れています。

簡単に言えば英国産織物はイタリア産に比べて総じてお高めなんですよ。

そんな中でもコンフォートラインで維持できているのは素晴らしいことなんですよ。

というより他にないでしょう。

というのも、このダローデイルは日本の商社がライセンスをしっかり確保しているからなのです。

しかも近年のセンスはイタリアをみならいセンスが良いです。

色使い、柄の出し方がとても上手い。

こういうセンスの英国織物は他では中々ないでしょう。

無論タテヨコ双糸使いという英国産ならではコシの強さも完備しています。

英国で選ぼうとお考えでしたらまずはご覧になって損はない、というよりここから選んだ方が正解となるコレクションです。

コストパフォーマンスに優れた英国産オーダースーツ生地

DARROW DALE ダローデイル

79,800円(税別)

ComfortLine仕立て(水牛釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ダローデイルを見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top