オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

みんな思い思いのやり方で触れてみるのがコーヒー会

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年も「それぞれ好きな珈琲を持ち寄って、それを自分で淹れて飲み比べる会」

長いので略してコーヒー会を各地で開催することが出来ました。

本当にご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました!

そして、やっぱり楽しかったですねー!

こういう大人の遊びは最高ですね!

 

  • みんな思い思いのやり方で触れてみるのがコーヒー会

そう、誰が正解とかどの方法が優れているとか、関係ないんですよ。

みんな思い思いの方法で触れてみるのが一番なんですよ。

自分でやってみるという体験が楽しいんですよ。

ボクの開催するコーヒー会はただ座って誰かが作ってくれるのを待つだけではないのです。

各自が自分でコーヒー豆を持ち寄って、自分で挽いて、自分で淹れるところまでやる。

それがいいんですよ。

誰が正解なんて関係ないですよね。

どうせ美味しいし。

なんでもありなんです。

語りたいだけ語り尽くせるし、自分の価値観も存分に披露出来る場。

おのずとみんな仲良くなってくれるし、そこから新しい繋がりが生まれてくるのもまた面白い。

そういう快適な遊び場になってきたのを今年はよーく実感しました。

 

まとまらないのでいくつか画像は貼り付けてみた。

いろいろ画像はあるんですけど、ただ貼り付けるだけじゃ単なるアルバムになっちゃいますので、こんな感じで。

間違いなく言えるのは、コーヒーってみんな違うんだってことがよーく分かります。

なんとなく違うのではなくて、明らかに違いを実感出来るのが面白い。

品種であったり、産地であったり、処理方法や、焙煎具合とか色々ありまして、まあ見事にみんな違うわけです。

それは間違いなく体験できましたね。

そしてみんな美味しいし。

なんだかみんなおやつを大量に持ってきてくれるし。

ホントに面白かったです。

一応言っておきますけど、ボクの本業は正統派の仕立屋さんなんですけどね(苦笑)

 

来年もまたコーヒー会は不定期ですけど、開催していきたいなって思います。

みんなで本気で楽しめる場ってあったほうがいいと思うから。

ボク的にはまだ出会ったことのないコーヒー豆に出会えるから。

 

改めて、今年お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

そして、新しく参加したい方もどうぞよろしくね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top