STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

11月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回、どのような記事が評判がよかったのかを調べています。

勉強にもなり、参考にもなります。

おかげさまで、ココアッソを創業して11月で5年目に入りました。

本当にあっという間に、気が付けばこんなに時が経っていたのかと感じます。

そして創業開始から欠かすことなく続けてきたブログも5年目に突入してきました。

当初は1000記事を目標にしてきたのが、それもすでに達成しどこまで続けるのかというところまで来ています。

どこまで続くのかは、将来は分かりませんが、こうしてアクセスを頂いている以上、より面白く楽しく、何かしらお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

ということで11月のTOP3の発表です。

 

  • 第3位

オーダーメイドでマオカラースーツを作成出来るのです

マオカラーというスーツがこの世には存在します。

なんか危ない系の人が着ているイメージがありますが、世界の認識ではそんなことはなく、正装の位置づけなのがこのマオカラースーツです。

決してメジャーではなく、かつ誰もが着こなせるデザインではないですが、記憶に留めて置いてもいいと思います。

そして、ココアッソではオーダーメイドで作成出来ますよってお話でした。

 

  • 第2位

暖かい素材で仕立てるジャケット、オススメです!

ふんわりした優しい風合いの素材で仕立てるジャケットは時代的にとてもしっくり着て使いやすいでしょう。

とげとげしいソリッドな印象よりも暖かみのある色柄、風合いを使ってコンパクトに魅せるジャケットにシフトしています。

結構いい感じで人気でございます。

そんな評判が影響してかこの記事が第2位でした!

 

  • 第1位

さてさてコートの準備は万全ですか?

11月の1位はこの記事でした!

コートを羽織る時って楽しくないですか?

心の中で何か守られ感というか安心感というか、ちょっと背筋が伸びるような感覚ってありませんでしょうか?

コートには防寒性や装い以外にも、内面的に落ち着かせたり、自信になったりという目に見えない効能があるんですよ。

急激に寒くなったり、異様に暖かったりと気候が安定しませんが、コートは必ず必要になるでしょう。

準備は大丈夫ですか?

 

  • まとめ

夏の終わりから慌ただしく一気に12月になってしまいました。

慌ただしいという言葉を言い訳にしてやることをやらないで放置するのか、踏みとどまってやり通すのかによって結果は変わってくる。

先が見えにくい時代だからこそ、出来ることをコツコツやっていくことが正解に近づける方法の一つではないかと思っています。

ブログもその手段の一つだと感じているからこそ、こうして続いているのでしょう。

こんなネタ、あんな情報を記事にして欲しいなどご要望がありましたら、ぜひご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top